夫が丸美屋さんから


頂きました下矢印





冷や汁の素を使って







冷やしうどん 


を作ってみましたニコニコピンクハート









胡麻味なのに、爽やかで


とても美味しかったです目がハート目がハート目がハート飛び出すハート






トマトとお揚げ(お弁当のお稲荷さんの残りてへぺろ)


ワカメ、きゅうり、レモン、シソの葉を


入れてみましたウインク気づき




冷や汁って、ご飯に冷たいお汁を掛けて食べる


そうですねピンクハート


まだ食べた事がないけどタラー


暑い日や食欲が無い時には💦良いですねキラキラキラキラ






何となく、冷やしうどんの方が馴染みがあって


今回はチャレンジしなかったけどてへぺろ


次は冷や汁にしてみよグー




皆様


引き続き良い午後を


お過ごしくださいニコニコピンクハート