先週の金曜日から公開された

ファンタスティック ビーストキラキラキラキラ






先日早速、次女が観に行って来ましたおねがいピンクハート

実は私も

ファンタビ好きなんですよねっ目がハート目がハートラブラブ

前の2作を映画館で観ているので、

3作目の今回も是非観に行きたい!!グー


エディ・レッドメインもとってもCUTEピンクハート

役柄で、笑顔が可愛すぎます目がハートキューンキューン

(ちょっとジュリアロバーツに似てる!?指差し

と思っているのは、私だけかしら!?てへぺろ)



他にも観たい作品があるのだけど

いつ観に行こうかと、今から思案中です気づき

昔は、映画館の中をハシゴして

一日中映画を観ていた事があったなぁ泣き笑い

なんて、思い出しましたルンルン

(今でも、これはやりたい!!てへぺろ)


今日も暑い一日でしたねアセアセ

最近は暑くて、早朝に目が覚めてしまうので

寝不足気味です大あくび大あくび大あくび

ゆっくり休みましょうねびっくりマーク



皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコルンルン