まだ熱はあるものの

身体は大分ラクになって来たので

スマホで映画を観ていましたニコニコ

ほっこりする映画の


🕊かもめ食堂🕊





時々、観たくなる素敵な映画なんだなぁ〜ニコニコ

じ〜んわ〜り伝わる感じが、

大人の映画だな。と感じますニコニコ

北欧雑貨やインテリアが好きな方も

楽しめるかもしれませんピンクハート


映画に出てくるおにぎりがおにぎりおにぎりおにぎり

とーってもおいしそうで目がハート目がハートおにぎり

食べたくなりましたおにぎりおにぎり飛び出すハート


お昼ごはん

おにぎりにしようかなおにぎり飛び出すハート

(食欲もしっかりある私泣き笑い)


皆様

引き続き良い午後を

お過ごしくださいウインク