lunchナイフとフォーク


娘のリクエストで

オムライスを作りましたウインク


今回は、たまごを


ドレス風にしてみましたよっ👗

(ちょっとひだが少なかったかな…てへぺろ)






オムライスって

何故だか

家で食べるのが1番美味しいナイフとフォーク

って

子供の頃からずっと思っているんだけど、

何でかな!?

変な思い込みですねっ泣き笑い泣き笑い泣き笑いW





そして、

最近めっきり料理をしなくなった夫タラー


パパの作るオムライス、

最高に美味しいんだけどなぁーっナイフとフォーク飛び出すハート

って、今度リクエストしてみよ指差し



春休み中のlunchにも

悩む毎日ですねってへぺろアセアセ


ワクチンの副反応で、

微熱と少し腕が痛くなって来ましたもやもや

毎回、やや強めの副反応が出るので悲しい悲しい

早めに休みたいと思いますニコニコ


皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルンルンルン