お祝いごはんナイフとフォーク



久しぶりにHOTEL での食事でしたニコニコ

前菜のサラダとクラムチャウダーに
(写真を撮り忘れましたタラー)


真鯛のポワレ菜の花ヴルーテ






牛フィレ肉のジャポネ








苺とレモンのタルト 苺シャーベット


Coffeeコーヒー





でしたニコニコ


どのお料理も綺麗で美味しかったなラブラブ



少し落ち着いたいま、


娘達が「卒業した」という事に卒業証書桜


やっと少し、実感しているこの頃ですてへぺろ

(おそーいビックリマークビックリマークあせるあせる)



そして今日は、連休最終日でしたね。


我が家はこのまま春休みに突入となりますキラキラキラキラ


4月からスタートする


新生活に向けて、少しずつ準備しないと!!グー



お引越しや一人暮らしされる方も、


大変かと思いますが


応援していますグー📣キラキラキラキラ



そうそう!!


それから先程、天気予報で


!?聞き間違えた!?👂👂??


と思ったけど、聞き間違いではなく


明日は関東でも 気づきが降るかも!?


との予報!!


ひやーーっアセアセアセアセ


気温差が激し過ぎるーっガーンガーン


風邪をひかないように


気を付けましょうね!!


!?ホントに雪❄️❄️❄️だよね!?うーんうーんうーん

(しつこい爆笑爆笑)



それではまた明日ニコニコパー



皆様


今日もお疲れ様でしたニコニコルンルン