今日は

お手紙を書いたり、事務的な仕事を

していましたウインク





最近、乱視と近眼、もしかしたら老眼も??指差し


進んでいるのかな!?びっくり


字が思った様に書けなくて……悲しい悲しい悲しい


でもそんな字でも、


やっぱり手書きがいいかなぁ。なんて


思ってしまう昭和な私知らんぷり知らんぷり知らんぷり


どうしても書くのが大変になったら


pcに頼ろうかなってへぺろアセアセ笑い笑い



そうそう!


先日郵便局に行ったら


可愛い切手シートを見つけて


思わず購入してしまいました飛び出すハート飛び出すハート






しろくまちゃんのほっとけーき


の絵本は、


娘たちが小さい頃に


毎日の様に読んでいたのウインクピンクハート






懐かしいなぁピンクハート



よく見ると、切手の端に


絵本の世界シリーズ第5集ってあるから、


他の絵本の切手もあるのね❣️



私が小学生の頃は、切手収集が


流行りに流行っていたのを思い出しました気づき


私も勿論その頃、切手収集をしていて💌


アルバム持ってたなぁキメてるキメてるキメてる


なんて、遥か遠い遠い昔ですてへぺろ


あれ!?


可愛い切手シートを見付けると買ってしまうのは


もしかして、その名残りなのかなっ!?泣き笑い泣き笑い


なんてキメてるキメてる



ではまた明日ウインクパー



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン