昨晩は

夕食を作って、夫のお迎えに

羽田空港に向かったのですが✈️


何やら重そうな紙袋を持って

ゲートから出て来た夫が



「夕食って何か作った!?
福岡空港で水炊き見つけて、買って来たんだけど
どうかとおもって」

との事で

「いいねーっアップアップ作った物は明日にして、
今日は水炊きにしよ合格合格

と、急遽変更指差し飛び出すハート






華味鳥 の水炊きですピンクハート



家にあったお野菜と、鶏団子を作って


いただきました鍋







優しい味で美味しかったーっ鍋


ポン酢も最高の味昇天昇天昇天


殆ど毎日コンビニ食だった夫はネガティブ


お鍋とか食べたかったんだろうなぁ鍋


まぁ、これから毎日


家ご飯ですから〜🍚🍚🍚W爆笑


逆にコンビニ食が食べたくなるかも!?


てへぺろ


最近はコンビニ食も、種類や栄養


カロリーを考えたメニューも豊富だしねっ爆笑



美味しいお土産、ホント嬉しいけどピンクハート


満腹にならない程度にいただきまーす笑い笑い



それではまた明日ウインク


皆様


今日もお疲れ様でしたニコニコルンルンルンルン




https://ameblo.jp/s-katsurayama/entry-12730674143.html