先程
高木美帆選手の金メダル🥇

の嬉しいNEWSが飛んできて、

LIVEでは見られなかったけれど、

何だかうるうるしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おめでとうございます㊗️🎊



そしていよいよ

フィギュア女子フリーが

始まりましたねおねがい


慌てて食事とお風呂を済ませましたアセアセ

ビックリマーク今晩は

ポテトグラタンと










アジフライ、海老フライタルタルソースなどでしたナイフとフォーク
(慌てていて写真を撮り忘れたよ泣き笑いタラー)



しっかり

座って応援したいと思います。




雪が降っている地域の皆様

どうぞ気を付けてお過ごしくださいね。


皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン