今日は

平野歩夢選手のスノーボードに🏂

大興奮と涙した一日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

競技を見終わったら

何だか一気に脱力してしまって

何もしてないのに、ぐったり笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い






選手の皆様に

感動を頂いている毎日です🇯🇵

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️



さて

本日の夕食ですナイフとフォーク


じゃがいもが美味しそうだったので🥔


コロッケピンクハート










🥔ホクホクでしたアップアップアップ






コロッケって作るのに


意外と手間が掛かるのに


販売価格は低くめなイメージなのが


なんでだろ??なんて、


いつも心の中で思っています知らんぷり知らんぷり知らんぷり


(庶民の味方ってことかなピンクハート)







お休みがあと2日あると思うと


気持ちに余裕が出来ますねウインクルンルン



皆様


今日もお疲れ様でしたニコニコラブラブ