今日は

オリンピックの男子フィギュアに

釘付けでしたおねがい





羽生結弦選手のチャレンジには

気迫を感じましたし、

若き日本選手の個性や演技の素晴らしさにも

感動しました🇯🇵

控室に3選手が揃って座られている映像は

誇らしささえ感じましたねっおねがい


これからのオリンピック以外での

スケート競技も

楽しみになりましたウインクキラキラキラキラ


そして

雪❄️は…というと、

こちらは、今は雨☔️で

殆ど積もっていないかな!?


昨日はお買い物ついでに、


ファミマで新商品


いちごクレープ🍓を購入しましたよっピンクハート






最近は、イチゴ🍓とチョコレート🍫の商品が

沢山発売されていて

ファミマ内だけでも、

デザートの種類が多くて迷ったなぁアセアセ

フルーツサンドやイチゴのバームクーヘンも

美味しそうでしたウインクピンクハート


でも私は今、

熱々でとろけるチョコレートの

フォンダンショコラが

食べたい気分アップアップアップ

今日は我慢だなっおーっ!あせる


皆様

冷えますので暖かくして

お休み下さいウインク

今日もお疲れ様でしたニコニコルンルン