私がうたた寝中zzzzzzzzz

くぅちゃんも猫

一緒に寝ていた時の写真爆笑



まだ赤ちゃんで

テレビのリモコンと同じくらいの大きさ

猫ピンクハート







それにしてもこの写真の私、


器用に寝てますね〜爆笑爆笑爆笑w


(お見せ出来ない写真も沢山ありますが…グラサン)


そういえば昔は、


立ったままでも眠れたなぐぅぐぅぐぅぐぅ


仕事柄、顔に跡が付かない寝かたを


習得しましたニヤリグッ



夫曰く


「一瞬で寝るから、ビックリする驚き


そうです爆笑爆笑









スイッチONは遅いけど大あくび大あくび


スイッチOFFは秒ですふとん1ふとん1ふとん1グッ


って、全く自慢にもならない


特技だなっ爆笑爆笑爆笑w




寝るのが得意なのは


くぅちゃんも一緒猫ピンクハート




















あぁ。


ネコになりたいぐぅぐぅぐぅぐぅ猫


なんて思うことが


多々ありまする〜知らんぷりルンルン