やっと買えた

GODIVAxMAC


昨年はタイミングが合わずに


飲めなかったので、今年こそ!なんて


思ってましたウインクチョキ










ドライブスルーで購入して

車の中でいただきました照れ照れピンクハート









あれ!?ココアっぽい!?なんて思いながら


半分飲んだところで、


混ぜるの忘れてた!!ハッ


と気が付いてガーン


しっかり混ぜて飲んだら


チョコレートだった🍫飛び出すハート爆笑



GODIVA cafeのホットチョコレート🍫まで


チョコレート感が強くないから、


飲みやすいかもしれないですねっウインクラブラブ



私はチョコレート感、強めが好きだから


オプションで


チョコレートの追加があったら良いのになぁラブ


な〜んて思ってしまいましたピンクハートてへぺろ




夜になって益々


冷えて来ました雪の結晶雪の結晶雪の結晶


雪が降っている地域の皆様


どうぞ引き続きお気を付け下さい。



皆様


今日もお疲れ様でしたウインク