今日は

娘が作ってくれたパンに合わせて🥐

私は隣で、久しぶりにミートソースを

作っていましたウインクパスタ







ミートパスタ🍝とサラダ、


焼きたてのパンで


ちょっとだけ外食気分で


いただきましたてへぺろパスタ














それにしても


パン🥐が美味しかったなぁラブ


今日の主役は完全にパンでしたピンクハート






早く落ち着いて


安心して外出が出来るように


なりたいですねっ予防



そんな今日は、自宅で

オリンピックを観ていましたウインク

ウィンタースポーツの経験が殆ど無い私でも

観ていて、とっても楽しいアップアップ音譜音譜

時差があまり無いって、有難いですっピンクハート

いつか間近で見てみたいな花

(本当にコロナめ〜〜おーっ!おーっ!)W



皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコルンルン