本日の夕食ナイフとフォーク


和食割り箸割り箸






鷄大根

焼き鮭

きんぴらごぼう

磯辺揚げ

お豆腐とワカメのお味噌汁


もち麦ごはん








全体的に


茶色い〜ぃ夕食になってしまった笑爆笑爆笑爆笑


(和食あるある爆笑)


でも、やっぱり落ち着く味照れピンクハート



そうそうびっくりマーク


今年の冬は、いい大根が沢山収穫出来たのに、


値が下がり過ぎる事が無いように


廃棄されているそうです悲しい悲しい

(農家さんも残念そうでしたぐすんぐすんぐすん)


大根は煮込むと味が染みて


とろける様に美味しいから、


大好きなんだけどなぁピンクハート


切り干し大根や沢庵とか、


加工しても美味しいし


勿体ないなぁ。なんてもやもやもやもや


思って、子供たちが好きな


鷄大根にしてみましたウインク






美味しい時期なので、


沢山いただきたいと思いますウインクOK



今晩も冷えますね〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


皆様


暖かくしておやすみ下さいね星空星空


今日もお疲れ様でしたニコニコ