今日は

明日、初日を迎えます

舞台「サザエさん」のゲネプロを

観に行かせて頂きましたニコニコ








明治座さんの幟。


久しぶりでちょっと感動しました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







前回に引き続き


藤原紀香さんが演じられる


サザエさんの明るさに元気を沢山頂けルンルン


そしてサザエさんファミリーに


ホロつとするぐすん


温かさが溢れる舞台でしたルンルンルンルン







サザエさんの様に


明るく真っ直ぐに居られたら


ホントに素敵合格合格合格



夫(葛山信吾)も


マスオさん役で


頑張っていましたよっウインク



明日から千秋楽まで


無事に公演出来ますようにニコニコキラキラキラキラ



さて、少し遅い夕食を


いただきまーすウインクステーキ




皆様


今日もお疲れ様でしたニコニコルンルン