今日は家族の送迎で、

家を出たり入ったりと

慌ただしい一日でしたうずまきうずまきアセアセ



29日から開演致します

舞台「サザエさん」に出演する夫は

美容院で「マスオ」さんに

して頂いて、帰って来ましたよっ気づき

(セットすると更に、マスオさんらしくなるかなっキラキラ)






役者という仕事は、

髪型や肌の色、体重など

役柄に合わせて、色々ですねっ汗うさぎ汗うさぎ

(あ❣️私、このニット🧶暖かくて好きなので、
寒い日は良く着ています🧶
出来れば同じ物が欲しいピンクハートけど、廃盤みたいですタラー)


娘のピックアップもあって

バッタバタだった今日の夕食は

すき焼きピンクハート






イェーイアップアップアップ立ち上がる立ち上がる立ち上がる


すき焼き


大好き〜〜〜っグーグーグーピンクハートピンクハートピンクハート






なんて

疲れも吹き飛んで合格合格合格

1人、心の中で小躍りしておりました歩く歩く歩くW


常日頃、ご褒美パワーで気分を上げてアップアップ

乗り切ってます口笛口笛


夜になって冷えて来ましたね〜❄️❄️❄️

今日も暖かくしておやすみ下さいニコニコ


皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン


夫のブログですニコニコ