2021年も

残りあと数時間となりましたウインクキラキラ


今年もブログを読んで下さった皆様

本当にありがとうございましたおねがい{emoji:ピンクハート}



皆様は2021年、

どんな一年でしたでしょうか


私にとっての2021年は

周りで支えて下さる方々のお陰で

何とか乗り切れた!

そんな一年だった様に思えますアセアセ


これからも目まぐるしい程の

色々な変化に、柔軟に対応出来る様に

頑張らないといけませんねグーニコニコ


何はともあれ、健康で前向きに

年末を迎えられた事に

感謝しかありませんおねがい


そして、ブログの読者様にも沢山元気を頂いた

一年でしたおねがい{emoji:ピンクハート}


12月からは夫もブログをスタートして

加工や修正の無い夫の写真と文章にW

ハラハラする毎日ですが爆笑爆笑W

2022年も夫婦共々

宜しくお願い致しますニコニコ