以前、テレビ東京の番組

「ハーフタイムツアーズ」で

私がお邪魔した北海道旅行のツアーが

今までの沢山のツアーの中から

ノミネートをされ、

何と!!

視聴者の皆様の投票で

ベストツアーに選ばれましたキラキラキラキラ

ありがとうございます😭

企画をされた
クラブツーリズムの皆様と下矢印
喜びを分かち合いましたルンルンルンルン




そして、司会の


江口ともみさんは、


私がデビューしたての14歳のころに


高田純次さんと司会をさせて頂いた


パオパオチャンネルという番組内の


水着のお姉さん。という名のアシスタントさんで


ご一緒させて頂いて以来の再会でしたキラキラキラキラ


江口さんは、この番組でご主人の


つまみ枝豆さんと出会って、ご結婚されたそうですよっピンクハートラブラブラブラブ


美しいキラキラキラキラ






またお会い出来たら嬉しいですルンルンルンルン


そして、実は


中島ひろこさんとも、


こちらの授賞式でご一緒でしたピンクハート






こちらの授賞式の様子の番組が

既に放送されていたそうなのですがタラー

私も知らずガーン無気力無気力無気力

お知らせが出来ずに、すみません魂が抜ける魂が抜ける

また、何かで見られる様でしたら

お知らせさせて頂きますねウインク





また旅行も行きたいなピンクハート

明日はいよいよ大晦日ですねキラキラ


皆様

今日もお疲れ様でしたルンルンルンルン