今日は

本当に寒い一日でしたショック❄️❄️❄️

本格的な冬が

急にやって来た感じですねタラー


そんな今日の夕食はナイフとフォーク

クリスマス食材使い切り&牛乳消費のため、

定番のクリームシチューむらさき音符にしましたウインク

寒い今日には、ピッタリでしたOK






冷蔵庫の中がスッキリしたので、


これでやっと


お正月の食材も買いに行けるかなっ!?ウインク






来年も


家庭での「食品ロス」を出来る限り少なくキラキラキラキラ


使い切りを目標に頑張ろうグー



今日も感謝の気持ちを忘れずに

食事をする事が出来ました照れピンクハート

ご馳走さまでしたナイフとフォーク


寒いので

皆様どうぞ暖かくしてお休み下さいウインク

そして、雪の影響がある地域の皆様、

くれぐれも気を付けてお過ごし下さい。

今日もお疲れ様でしたウインク