先日

LINKS OF LONDON 様から

今年も lucky box を発売しますピンクハート

とお知らせ頂き、

昨年同様、WEBで購入させて頂きましたプレゼントキラキラキラキラ



先程届きましたよっウインクプレゼント


今年はオリジナルのジュエリーboxに

入っていて、旅行などの時にも便利そうウインク







中の商品は選べないのですが、

時計とブレスレット、チャームが一点付く

lucky box プレゼントルンルン









LINKS の方が

ポチっとしたのが

私だと気が付いてびっくり!!



私の生まれの星座(双子座♊️)のチャームが

choiceして下さった様で

入っていましたおねがいピンクハート






嬉しいピンクハート








ブレスレットと

ボルドーのベルトの時計を合わせて着けると、

ピッタリですキラキラキラキラ







手元に赤があるのは

華やかですね〜キラキラキラキラ



偶然にも

今日は確か

双子座の♊️満月🌕


大き目のボールチェーンにチャームを通して

早速着けましたウインクルンルン















simpleで沢山使えそうピンクハート