先日、

すごーくお久しぶりに

中島ひろ子さんに

お会いする事が出来ましたニコニコピンクハート






20年以上前に、映画でご一緒させて頂き🎬

とても楽しい時を過ごさせて頂いた

思い出がありますニコニコピンクハート



丁度、先日事務所から送られてきた写真の中に

その頃のものがありました下矢印


右手から

中島ひろ子さん、私、南果歩さん、奥山佳恵さん









懐かしいピンクハート









ひろ子さん、この頃と変わらず

優しくて素敵でしたルンルン


お会い出来て、嬉しかったなピンクハート





また情報公開出来る時が来ましたら

ブログでお知らせさせて頂きますねルンルン


皆様

今日もお疲れ様でしたウインク