いよいよ今日から

12月に入りましたクリスマスツリークリスマスベル



今日は

朝からの仕事に加えて

くぅちゃんのお誕生日🎂🎉

そして

私がブログを初めてから

キラキラキラキラ8周年キラキラキラキラ

の記念日!!

という嬉しい事が

重なった1日でしたおねがいピンクハート







2013年からスタートしたブログですが、

読者の皆様のお陰で

今まで続ける事が出来ましたおねがいピンクハート


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございますキラキラキラキラ


そして、ブログを管理して下さっている

Amebaのスタッフの皆様

事務所の皆様にも感謝ですおねがい



この8年間を振り返ると、

私なりにですが、色々な事がありました。

良い事は勿論、

残念な事、寂しい事、辛い時なども有りました。
(生きていれば、誰でも大小ありますねっ)


そして、コロナウィルスが流行するなんて

誰にも予測が出来なかった現在。


外出がままならない不安な毎日と、

オンラインが一気に加速したこの2年間は、

ブログを通して皆様と繋がれるこの場が

いつも以上に心強く感じました。



そして8年間で

子供達が大きく成長してくれているのと同時に、

私も歳を重ねて、今までとは違った

色々な変化を感じる日々ではありますが爆笑アセアセ

そんな事も含めて、皆様と一緒に

楽しく乗り越えていく事が出来れば幸いですおねがい



のんびりとした、ゆる〜い私の日常を綴った

ブログですが、皆様と共に

心穏やかに過ごせることを目指して

これからも

大きな気持ちでお付き合い頂けたら

嬉しいです爆笑ルンルン



今後もどうぞ

よろしく宜しくお願い致しますおねがい







皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコルンルン


2021.12.1