Ameba公認マーク
 
 
いよいよ師走に入り、
 
何かと慌ただしい毎日ですねアセアセ
 
 
そして、寒さも本格的になって来ました雪
 
 
乾燥も厳しーーぃおーっ!おーっ!おーっ!アセアセ
 
 
 
 
 
 
我が家は加湿器で部屋の湿度を管理したり
 
お風呂上がりに、しっかり全身保湿をしながら
 
毎年乗り切っていますニコニコ
 
が……それでも乾燥肌の私は
 
かなり辛い季節ですガーンガーン
 
 
そんな私が欠かせないのは
 
Amebaさんからご紹介いただいた
 
 
 
 
 
 
 
 
乾燥の季節には
 
こちらの四天王が上矢印上矢印上矢印
 
力を発揮しているのが
 
いつも以上によく分かりますよっウインク
 
 
 
私も勿論!!毎日使っています下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
お肌の表面では、角質がうるおいを貯えて
 
乾燥や外部刺激からお肌を守っていますが、
 
空気の乾燥や紫外線、加齢などによって
 
角質のうるおいが減ってしまうと、
 
お肌が乾燥してそこから乾燥小ジワやくすみ、
 
ごわつきなどにつながってしまうそうです。
 
 
最近では、
 
一年中ずっとマスクを付けていることもあって、
 
目元や口元が乾燥する方も多いですよねアセアセ
 
マスクの擦れも気になりますガーン
 
 
日頃から保湿や加湿によって
 
肌のうるおいを保つことは、とても大事ですね。
 
 
ドモホルンリンクルは漢方発想で、
 
大人の肌悩みにうるおいや必要な成分を
 
与えるだけではなく、
 
年齢とともに低下していく
 
「うるおいを作りだす力」
 
に着目して
 
悩みに根本から対応していく和漢化粧品キラキラキラキラ
 
 
8点の中でもメインはお肌につける「基本4点」
 
化粧水、美容液、クリーム、乳液です。
 
 
ボトルの裏側には使う順番の番号があるので
 
 
あれ??うーんうーん
 
 
と迷った時にも安心ですピンクハート
 
キャップも開けやすく滑らない素材を
 
使用していたり、小さな心くばりが、
 
色々なところで感じられるのも
 
ドモホルンリンクルの
 
ファンになったところでもありますピンクハートウインク
 
 
 
 
 
 
そして
 
こちらの4つ使うと、
 
 
とにかく保湿力がすごい!!
 
 
 
最初の保湿液は下矢印
 
 
天然由来の保湿成分が
 
21種類も入っているそうですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
グングン肌に行き渡るような感覚に驚きですびっくり!!
 
 
 
そして美活肌エキスとクリーム20は
 
医薬部外品で、シワ改善、シミ予防の
 
効果もありますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
リニューアルして
 
更にパワーアップしましたグー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の保護乳液で
 
与えたうるおいや成分を閉じ込めて、
 
ベールをかけて乾燥から護ってくれます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
乾燥肌に悩んでいる方ほど
 
違いを感じられると思いますよっルンルンルンルン
 
 
 
私のお気に入りはクリームかなっニコニコピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
しっかり肌に付いてくれて外部の刺激から
 
守ってくれそうなのでグー
 
もぅ、手放せないくらいです爆笑
 
顔全体に塗っていますよっルンルン
 
 
 
 
でも、4つもつけるのは大変…
 
という方もいらっしゃると思います。
 
 
でも実は、それにも理由があったんです!!
 
年齢を重ねた肌は成分を一度に与えても
 
受け入れられないためガーンガーンガーン
 
一つひとつ、成分を受け入れやすい状態に
 
整えながら丁寧に与えていくことを
 
大切にしているとのこと。
 
 
えーーっ!!
 
知らなかったアセアセ
 
その為の4stepなんですね!!びっくり
 
 
 
4点それぞれに役割があるので、
 
4つすべて使うことで
 
足し算ではなく掛け算のように
 
相乗効果が発揮されるんですねキラキラキラキラ
 
 
 
し〜〜〜っとり照れ照れ照れピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
保湿液の段階で吸い付いてしっとりするけど、
 
4つ使った後はさらにしっとりして、
 
それが持続するんです!!
 
だから就寝中も、日中の長時間の外出も
 
安心照れ照れ照れピンクハート
 
 
 
 
 
8点全部を3日間しっかり試せるので、
 
まだ試したことがない方は是非!!
 
(3日間でも保湿力のすごさは十分実感できると思いますアップアップ)
 
そして、気に入ったものがあればぜひ続けて使ってみてほしいです。
 
 
今からドモホルンリンクルでのスキンケアを
 
本格的に始めておくと、今後の年齢肌にも
 
強い味方になってくれると思いますアップアップ
 
 
 
 
 
乾燥に悩んでいる方は、きっと違いを
 
実感できると思います!!
 
 
 
気になった方は是非ピンクハート
 
詳しくはこちらから