今日は、

娘たちの学校の学園祭でしたニコニコ

昨年はコロナの影響で

見送られた秋の学園祭でしたが、

今年は事前に撮影した映像を流す。

といった型で、生徒も午前と午後に分けて

分散登校をして行われましたニコニコ


なかなか今まで様には戻らない

学校行事ではありますがぐすん

限られた中でも、学生生活を

楽しむ事が出来ると良いな。と願っています。


そんな中、私は

家の中の床全てにスチームモップをかけてDASH!DASH!

そのあと全力で床拭きをしました爆笑アセアセアセアセ





秋のプレ大掃除ですキラキラキラキラ

ちょっと張り切り過ぎて

腰が痛い〜〜爆笑爆笑爆笑W


でも、床がキレイになると

気持ちが良いんですよね〜キラキラキラキラ


ふいーっDASH!DASH!

でも、無理せずですねてへぺろ





寒くなる前に

今から少しずつプレ大掃除を始めていこうと

思いますグーウインク


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコルンルンルンルン