今日の東京は

本当に寒くて

体も冷えた一日でした雨雨雨



くぅちゃんも猫

少しずつ冬支度をしている様で

夏毛から、冬毛へと変わって来ました猫

触り心地も

ふわっふわになって来ましたよっウインクピンクハート

可愛いピンクハート




衣替えが無事に終了したので

ひとまずホッとしました照れ

昨年からの断捨離で大分洋服が減って、

衣替えも以前より簡単に出来るようになったのは

やっぱり良かったなキラキラキラキラ


今日着ているボーダーのロンTは

かなり長いこと買い続けている

Petite Bateau (もう何代目になるかな?)

今年は着られる時が短く終わりそう…ガーン

と、新しくおろしましたアセアセ

が、カーデが必要な寒さでした雪アセアセ


今日も暖かくしてお休み下さいルンルン

皆様

今日もお疲れ様でしたルンルン