CELFORD 

styling

COSME KITCHEN


など、好きなブランドが勢揃いする


MASHさんの展示会にお邪魔して来ましたウインク


2022.SS

春らしいラインナップが沢山で

迷いに迷いましたがタラー

stylingのツイードのワンピースを

購入しましたニコニコ


届くのは来年で、大分先だけど

楽しみですエプロンルンルン




COSME KITCHEN  では

クリスマスコフレなども見られて

嬉しかったなピンクハート







お洋服もコスメもキラキラしていてキラキラキラキラ

女子力高〜〜いアップアップ場所で

良い刺激を沢山頂いた

一日でしたピンクハート爆笑



皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン