今日は

久々にサイクリングがてら

自転車で公園に行って来ましたウインク


ワンちゃんとお散歩中の友人たちと

合流して、楽しい時間を過ごさせて

頂きましたよっウインクルンルンルンルン










可愛いワンちゃんと気持ちの良いお天気に

癒された一日ニコニコルンルンルンルンピンクハート









くぅちゃんが猫ヤキモチ妬かないようにあせる

帰ってから、ブラッシングを

念入りにしましたウインクてへぺろ


ネコちゃんも猫

お散歩に行けるといいんだけどな猫ルンルン






秋は過ごしやすくて

良い季節ですね紅葉紅葉紅葉


皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン