本日の夕食ナイフとフォーク


ピザ🍕&ステーキ🥩






久しぶりに家で作る

手作りピザルンルンピザ









娘たちにも手伝ってもらいましたウインク









ピザ屋さんのピザは勿論美味しいけどピザピンクハート

家ピザならではの、あっさりピザは

食べ易くて、胃もたれしないので

沢山食べられますウインクルンルン


バジルは家庭菜園で取れたものを使ったので

フレッシュで美味しかったなピザ







今日はこれから

鬼滅の刃の映画をTVで見る予定ウインク

娘たちが映画館で号泣したえーん

と言っていたので、観に行けなかった私キョロキョロ 

マンガで話の内容は解っているのですが、

やはりアニメで動きや声、音楽が重なると

気持ちの振り幅が大きくなりますよねっアセアセ

今日は自宅で号泣してしまうかも!?ですガーン

覚悟して観ようグーてへぺろ汗汗


皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン