今日は

土用の丑の日。

という事で爆笑

夕食作りをお休みして

釜寅のひつまぶしを

デリバリーして頂きましたウインクルンルン









以前オーダーした

鰻のみの、ひつまぶしも美味しかったけど下矢印








鰻+ごぼうが入っている方が

好みだったので、

今日はこちらにしましたピンクハート下矢印








炊き込み釜飯のおこげが香ばしくて

美味しいラブ








半分食べたところで

残りはお出汁で

いただきましたウインクピンクハート








夏バテしないように

しっかり食べて、無理をせずタラー

この夏を乗り切りたいですねっ!!



皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン