Ameba公認マーク
 
暑い毎日が続いていますね〜晴れ晴れ晴れ
 
 
今年の夏もSTAY HOME で
 
例年よりは陽射しに当たる事が少ないのですが、
 
それでも紫外線による日焼けは晴れ
 
避けられないのでアセアセ
 
 
後はこまめにケアしていくのみかな!?
 
なんて思っているところです晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
 
肌の悩みは一年を通して
 
どの季節にもありますねてへぺろアセアセ
 
 
そんな事をぼんやりと考えていたところ、
 
以前Amebaさんからご紹介頂いて
 
その後も継続して使用している
 
基礎化粧品キラキラキラキラ
 
 
昨年の12月に
 
基本4点がリニューアルされたのに続いて
 
7月は更に
 
化粧落としジェル、洗顔石鹸、泡の柔肌パック、光対策ドレスクリームの
 
4つが5年ぶりに新しく生まれ変わり、
 
8点全てのリニューアルが
 
完結されました!!
 
と、お知らせ頂きましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
フルライナップで
 
全て揃うと圧巻ですね!!キラキラキラキラ
 
 
 
紫外線やブルーライト、花粉、PM2.5
 
そして今は、マスクによる擦れなど…
 
肌を取り巻く環境は年々多様化していますねタラー
 
 
今回のリニューアルでは、これらの
 
肌へのダメージを軽減する事に
 
こだわったそうですニコニコキラキラ
 
しっかりダメージを取り除けていると、
 
基本4点もしっかり働けるから、より効果的なんだそうです!
 
人も化粧品も、日々進化していく必要が
 
あるんですねアセアセ
 
 
 
7月にリニューアルされたのは
 
 
化粧落としジェル
 
 
 
 
 
 
ジェルを手のひらで少し温めてから
 
使用していますが
 
 
 
 
 
 
 
毛穴の中の汚れまで
 
しっかりと落としてくれている感じが、
 
おすすめポントです。
 
暑い時期は特に、ジェルのクレンジングが
 
気持ち良く使えますねアップアップキラキラ
 
 
 
そして私が好きなピンクハート
 
洗顔石鹸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泡立ちが良くてサッパリ感があるのに
 
洗い上がりが乾燥しないのでニコニコ
 
慌てて化粧水を付ける必要が無いかも!?
 
と以前から感じていましたがてへぺろ
 
リニューアルされてから、
 
洗顔→→化粧水までの時間を
 
益々ゆっくり過ごす事が出来そうです爆笑ルンルン
 
 
 
 
それから
 
こちらもリニューアル!!
 
イチオシのキラキラキラキラ
 
泡の柔肌パックピンクハート
 
 
 
 
 
洗顔後に
 
バスルームで湯船につかりながら
 
泡パックをするのが習慣になっていますチョキ
 
泡がとっても濃厚なパックで、
 
しっかり肌に密着して、スチーム効果で肌を柔らかくしてくれます。
 
 
 
 
 
 
泡なので、シートパックでは出来ない
 
目の際までパック出来るのが
 
嬉しいですねっ!!
 
私は同時に首にもパックしてしまいますウインクチョキ
 
こちらも以前よりパワーアップしてアップアップ
 
洗い流した後は、お肌がもっちりピンクハート
 
まさに柔肌!!びっくり
 
 
 
こちらの3点は
 
バスルームに
 
常備してありますよっウインクルンルン
 
 
 
 
 
 
 
実はこういった
 
基礎化粧品を使う前の段階でのお手入れが
 
とても重要なんです!!
 
 
しっかりと汚れを落として、
 
その後の基礎化粧品が浸透しやすい
 
ベース肌を作ることで、
 
それぞれの商品の力を
 
十分に発揮させてくれるのですキラキラキラキラ
 
 
 
とろみのある濃厚な保湿液は
 
肌に馴染みやすく、泡パックの後だといつもより
 
うるおいが長続きする気がしますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
美活肌エキスも同じく
 
とろりとしたテクスチャーで
 
濃厚なシワ改善の美容液{emoji:char3/088.png.キラキラ}
 
 
 
 
 
 
そして、ドモホルンリンクルといえば
 
クリーム20!!
 
 
上質なコラーゲンやハリを与えてくれる成分が
 
たっぷり入って、シワ改善、シミ予防もしてくれる
 
濃厚だけどスッとなじむクリーム。
 
ていねいに塗り込むとツヤツヤキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
最後に、乳液でしっかりフタをする様に
 
保護しますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
クリームの後に→乳液
 
という順番を間違えやすいのですがアセアセ
 
裏側には番号が書かれていますので
 
迷った時にも安心ですねウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして日中は欠かせない
 
光対策ドレスクリームピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
紫外線やブルーライトなどの光ダメージを
 
防ぎながら、うるおいもしっかり保ってくれる力が高まったそうですグー
 
さらに「ベースアップパウダー」を新配合したそうで、
 
密着感・ツヤ感も高まりました!
 
 
自然な色味で、つける人の素肌美を
 
引き出してくれるのが嬉しい
 
優秀なクリームなのですアップアップキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
しかもSPF50+、PA++++!!
 
 
 
 
 
 
 
今日のメイクのベースは上矢印
 
ドレスクリーム&パウダーのみですてへぺろ
 
 
 
まだまだご紹介し足りていませんが…アセアセ
 
 
毎日の基本のコツコツ肌作りで
 
夏のダメージに負けない晴れ晴れ晴れ
 
自肌の力をupアップしていきたいですねっウインクキラキラ
 
 
 
 
 
洗い流すアイテムも、日中ケアも、
 
8点すべてでうるおい効果で乾燥小じわを目立たなくする効果もあるそう。
(※効能評価試験済み)
 
洗顔とか日焼け止めってつっぱったりしやすいから、
 
使った方がお肌がうるおうっていうのはありがたいですね!
 

スキンケア選びは化粧水やクリームがどうしても先になりますが、
 
洗顔やパックも良いものを選びたいなと思いました。
 

今回のリニューアルで、ドモホルンリンクル史上最高のラインナップ8点が揃ったそうなので、
 
ドモホルンリンクルをまだ試したことがない人はぜひ試してみてほしいです!
 
 
詳しくはこちらから