今日はご質問を頂いていましたコメントに、

少しですがお返事をさせて頂きますねニコニコピンクハート


私が毎日付けているジュエリーですが

夏なので最近は、ptがお気に入りですウインク


ブレスレット  Cartier

ピアス    ponte vechhio

ネックレス   不明あせるすみませんタラー





今は外出が少ないのであせる

付けっぱなしジュエリーにしています爆笑

ピアスも小ぶりでキャッチが無い

フープタイプなので、マスクのヒモが

引っ掛かることなくストレスフリーですよっウインク




そして

我が家の愛猫くぅちゃん猫

猫種や体重などにご質問頂きました。




こちらの写真だと大きく見えるのですが爆笑

猫種は ラガマフィン 2歳の男の子で

只今4.1kgです猫

ラガマフィンのオスの成猫は通常5kg〜9kgと

言われている様なので猫

小さくて心配になりあせる

今年はワクチンの時に

健康診断もしてもらいました。

問題は無い様で、一安心チューピンクハート


我が家の癒しです猫ピンクハート




それから、気分転換は何ですか?

とご質問頂きましたニコニコ

🤔うーん。何だろ??と考えましたが爆笑

やっぱり、音楽を聴くことかもしれませんルンルン

音楽でリラックスしたり、料理をしたり

気持ちを上げたり。と気分を切り替えていますウインク

今は私の中で、Justin bieber が再燃中ピンクハートルンルン

洋楽が多いかなウインク



いつも皆様からのコメントを

楽しく読ませて頂いておりますニコニコルンルン

ありがとうございますピンクハート


この場が

皆様が安心してコメントする事が出来、

繋がる事が出来る場所であります様に

願っております。


これからも少しずつですが、

お返事させて頂きますねルンルンルンルン


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ