今日は学校から帰宅した次女と

昼食作りをしましたウインクルンルン


涙が出てえーん玉ねぎのみじん切りが苦手な私は、

いつも

フードプロセッサーに頼っていたのですがあせる

先日、機械の調子が悪かった時に

泣きながら玉ねぎを切っている私を見てえーん

次女が手伝ってくれていましたウインク

それから少しずつ

みじん切りの練習をして、

腕を上げている最中ですキラキラキラキラ



そんな今日の昼食は、リクエストで

オムライスにしましたナイフとフォーク 
(皆さん流石!!当たりです!!)






私は普通のオムライスにしましたが

(ケチャップ掛けるの失敗したガーンタラー)









娘はオムレツ乗せの

オムライスにしていましたキラキラ








真ん中をカットして開くと

とろ〜〜りピンクハート

なオムライスナイフとフォーク





おおーっびっくりびっくりびっくり

初めて作るにしては上出来じゃない!?

ってゆーか、私作れるのかな??チュー

なんて思いながら、いただきました爆笑爆笑爆笑


娘と一緒にキッチンに立つのは

楽しいですねっ爆笑ルンルンルンルン


皆様

引き続き良い午後を

お過ごし下さいウインクルンルン