本日の夕食ナイフとフォーク


ラザニアにしましたナイフとフォークピンクハート





ラザニアは、茹でずにフライパンで作れる

こちらを🔻使いましたウインク音符







クリームソースを作らずに、

生クリームと

ミートソース(ミートソースは作りました)

で作る

ちょっと斬新なレシピだったけど🔻






とっても美味しく出来て

ビックリでしたびっくり!!


(チーズを買い忘れて.とろけるスライスチーズを
使ったのがちょっと残念ガーンガーン)






パンとくるみのサラダと一緒にピンクハート







家族にも好評で簡単だったので

このレシピで、また作ろOKニコニコ


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ音符