今日は7月7日

七夕でしたね七夕七夕七夕



先日お邪魔した神社⛩にも

七夕飾りがありました七夕






涼し気で、華やかですね七夕七夕

今日立ち寄ったスタバにも

短冊がありましたよっ七夕キラキラキラキラ


娘達が小さい時には

毎年、七夕祭りに行ったり

笹を買って、家で飾り付けをしたり

していたけど、最近は七夕は

何もせずに終わってしまっていますチュー七夕





私も子供の頃は、毎年

平塚七夕祭りに連れて行って貰ったなぁ。

なんて、その時の父の肩車を思い出しますニコニコ


鳥取や島根県をはじめ

雨が強く降る地域の皆様

どうぞお気を付けて下さいね。


皆様

今日もお疲れ様でした。