本日の夕食ナイフとフォーク


和食割り箸








銀鱈西京焼
肉じゃが
たたき胡瓜とちくわ昆布の和え物
だし巻き卵
キャベツの浅漬け
お豆腐とほうれん草のお味噌汁
ごはん








私が仕事で家を空けている間は、

土日だったこともあって

子供達と夫で、食事を作ってくれていました。

でもやっぱり子供達で

和食を作るのは、まだ難しい様なのでタラー


今晩は、娘達が好きな

和食のメニューを

私からウインク音符



そして今日は

お天気がとっても良かったので晴れ晴れ晴れ

私が持ち帰った洗濯物や

家で溜まっていた洗濯物を

一気に終わらせる事が出来ましたアップアップ


梅雨の晴れ間は大事ですねっあじさいあじさい


皆様

今日もお疲れ様でしたウインク音符音符