今朝は、ピンポーンと

ヤマト運輸さんが!!🐈‍⬛


開けてみると、友人からbirthday cardと

presentでしたドキドキドキドキ






オリジナルで作っているアクセサリーと

私の好きなフランセのお菓子と紅茶を

頂きましたドキドキドキドキ


可愛い〜〜アップアップラブ

と、朝からテンションが上がりましたアップアップ


ホント、器用な幼馴染みルンルン

時々「こんなのが欲しいドキドキ」と

ワガママ言って

アクセサリーを作って貰ってますてへぺろ


BASEでも販売している様ですウインク



小学校からの友人数人と担任だった先生とは、

一年に2回くらいは会っていたので、

また落ち着いてゆっくり会えるのを

心待ちにしていますおねがいルンルンルンルン


今日も風が涼しくて

気持ちの良い一日ですルンルン



皆様

引き続き良い午後を

お過ごし下さいねっウインクルンルン