Ameba公認マーク
 
陽射しが強くなって晴れ晴れ晴れ
 
日に日に夏が近づいてきた感じがしますねあせるあせる
 
 
私も先日から遂に、夏の運転に欠かせない
 
日焼け予防の為の
 
ロンググローブを着け始めました!!
 
 
これ下矢印ちょっと恥ずかしいけどあせる
 
必需品!!ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
でも、外出をしなくても紫外線は
 
部屋のレースカーテンを通り越して入ってくるから
 
家に居ても気をつけなくては
 
いけないそうですよっグラサン晴れ
 
 
お肌の老化の原因の8割が
 
「紫外線」だそうなので晴れ晴れ晴れ
 
しっかり対策したいですねびっくりあせる
 
 
そして夏は、クーラーで乾燥もしやすいのでタラー
 
夜だけではなく、日中のケアも
 
大切だと思ってますキラキラキラキラ
 
 
 
そんなときにいつもお世話になっている
 
再春館製薬所さんからおすすめいただいたのが、
 
 
「光対策 素肌ドレスクリーム」キラキラ
 
 
 
 
 
 
紫外線やブルーライトなどあらゆる光ダメージを
 
防ぎながら、うるおいもしっかり保ってくれるグー
 
自然な色味で、つける人の素肌美を
 
引き出してくれるのが嬉しい
 
優秀なクリームなのですアップアップキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、
 
自己回復タンパクに着目した成分が配合されていて
 
防ぎきれなかったダメージからの
 
回復までサポートしてくれるんだそうです!!
 
す、凄すぎるびっくりあせるあせる
 
 
SFP50+、PA++++で
 
しっかりブロックしてくれるのに、
 
紫外線吸収剤を使用していないのも
 
いいですねグッキラキラ
 
 
私は、日焼け止めで肌荒れする事が多いからタラー
 
今は「光対策素肌ドレスクリーム」に
 
頼りっきりの毎日ですグラサン
 
 
マスク生活で脱ファンデの人も
 
増えていると思うので、
 
これ1本で使えてオススメですよっキラキラキラキラ
 
 
 
そして、ドモホルンリンクルといえば
 
基礎化粧品!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リニューアルした保湿液は
 
とろりとしたテクスチャーで、以前より
 
なじむのが早くなった気がします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり手で入れ込みますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
美活肌エキスも、同じく
 
とろりとしたテクスチャーで
 
シワ改善の美容液キラキラ
 
 
 
 
 
こちらは
 
少したたき込む感じで使用しますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そして、ドモホルンリンクルといえば
 
クリーム20!!
 
 
上質なコラーゲンやハリを与えてくれる成分が
 
たっぷり入って、シワ改善、シミ予防もしてくれる
 
濃厚だけどスッととなじむクリーム。
 
ていねいに塗り込むとツヤツヤキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるくると気になるシワにも
 
入り込む様に使いますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に保護乳液でベールをかけて、
 
与えたうるおいや有効成分を
 
しっかり閉じ込めますグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
顔全体に押さえ込んでいくと
 
しっとりふっくらで乾燥知らずですルンルン
 
 
 
ぎゅーっキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
私の知る限り、保湿力がピカ1キラキラ
 
ドモホルンリンクルは、乾燥肌の私には
 
ピッタリ!! 朝晩しっかり使って、
 
肌トラブルもほとんど無く過ごせていますグッウインク
 
 
年齢を重ねるたびに
 
本当にいいもの、確かなもの、自分に合うものを
 
選びたい。と思う気持ちが強くなって来ましたニコニコ
 
 
基礎化粧品もそう。
 
一時的になんとかする物ではなく
 
やっぱり根本からというのが理想ですねっキラキラ
 
 
 
本格的な夏が来る前に、今から始めておくと
 
夏場も疲れ知らずの元気な肌で、安心して
 
乗り越えられると思います!!
 
 
 
 
 
 
お試しセットは朝晩3日間じっくり試せるから、
 
使ったことがない方は
 
是非試してみてくださいねキラキラ
 
 
詳しくはこちら→