先日ご質問頂いていました

こちらのワンピースですが

ミラ オーウェン のワンピースですウインク







実は、これまた先日

ブログでお返事をさせて頂いた

小花柄の半袖のワンピースの

色(生地)違いでした〜てへぺろあせる














どちらを買おうか??と迷ったので

試着室で写真を撮ってみたのが、前のスマホの

アルバムに残っていました爆笑


で、迷った挙句

結局、同じデザインのワンピースを

2着購入してしまった訳ですエプロンエプロン爆笑あせる


ホント、気に入ると「色ち買い」してしまう

クセは直らないなタラー


そして、訂正です。昨年に購入したかと思っていたワンピースは、今年の1月の終わりに購入した様でしたエプロンキラキラ

失礼しましたショックあせる


今日は湿度と涼しさが、

少し心地良い日中ですウインク


引き続き良い午後を

お過ごし下さいねルンルンルンルン