昨日放送されました

「主治医が見つかる診療所」では

今まで受けようと思いつつも、

なかなか受けられなかった

人間ドックを受ける機会を頂いて

本当に有り難かったですニコニコ


将来的に脳梗塞の疑いがあるかも!?との

驚きの検査結果でしたが、

収録後に先生とお話をさせて頂いたところ、

わたしは今回、造影剤を使わずに検査をしたので

「血管の重なりなどで、あの様に写る可能性も

ある。」

との事でした。いずれにしても、

「急を要する状態では無いので安心して下さい」

と聞いて、安堵しましたニコニコ


とはいえ、頭痛の原因かもしれない

STAYHOME、テレワーク中の

Coffeeの取りすぎは問題なのでコーヒー


!!

補足ですが

番組では、お水やお茶をあまり飲まない。と

言っていたのですが、全く飲まない訳はなく

VTRでありました様に

朝は白湯を飲んでスタートして、

炭酸水やスポーツドリンクなども飲んでいましたのでご安心下さいねニコニコ
(伝え方って難しいおーっ!アセアセ)



でもその後は、Coffeeの量を控えて

カフェインレスのお茶やお水を意識して取る様に

気をつけていますジュース


これからは暑くなって来ますので、

いつも以上に

水分補給は大切ですねウインクジュース



そして、定期的な健診や人間ドッグも大切だと

改めて感じましたニコニコ


ご心配頂きました皆様

ありがとうございましたニコニコピンクハート



くぅちゃんも出演していましたね猫音譜音譜






今日は雨で屋上に出られないので雨雨雨

残念そう猫ダウンダウン


雨が強く降っている地域の皆様

どうぞ気をつけてお過ごし下さいねニコニコ