私が知っている限り

今までで1番

髪が長かった夫。


最近では髪を結んでいました爆笑








が、流石に長髪が暑くなった様であせるあせる











一気に短髪になって来ました!!キラキラキラキラ










大分スッキリですねキラキラキラキラ


シャンプー後もタオルドライで大丈夫そうOK


羨ましいキラキラキラキラ



そして


月に一度のタコ焼きを焼いてくれています割り箸







こちらは


夜になって、雨が降ってきました雨雨雨


ホントに不安定なお天気ですね汗汗


出掛ける際は、折り畳み傘が必要かな??




皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルンルンルン