以前から家族に


「早くスマホを買い替えなさいえーえー


と散々言われていたのですが、


ブログの更新や仕事を


殆どスマホでしているので


タイミングなどが難しく…ガーンガーン


先延ばしになっていたのですが、


遂に容量が足りなくなって


アプリやメールなどが


使えなくなってしまい…


ようやく買い替える運びとなりましたアセアセスマホアセアセ



そして今まではAndroidだったのが、


iPhoneに変更となりましたスマホキラキラ


Android→iPhoneってデータの移行など


大変じゃないかなぁガーンタラー


なんて思って躊躇していましたが、


アプリでデータ移行が出来て


思いの外、簡単でしたキラキラ



何よりサクサク動いてくれるので


ありがたいスマホキラキラキラキラ



すっかりスマホに頼りきりな


毎日になっているけどタラー


時々、デジタルデトックスをしながら


良い使い方で快適に過ごせたら嬉しいですルンルン




そして、長い間使っていたスマホは


やっぱり愛着がありますねピンクハート







少しの間は2台を使う事にしまーすウインクルンルン



夜になって涼しくなりましたね爆笑



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン