Ameba公認マーク
 
マスク生活になってから、
 
目元の印象をupアップアップする記事が
 
組まれているのを目にする事が
 
多くなりましたが目
 
 
 
 
いつもお世話になっている
 
シリーズ累計販売数170万個を突破する
 
Le ment(ルメント)さんから
 
目元・口元用美顔器と目元用美容液が
 
誕生したそうで目唇
 

ルメント アイケアプロとルメント ホワイトニング アイセラム

 
いただいてしまいましたウインク音符
 
 
 
 
 
こんなに小さくてポーチに収まるくらい
 
コンパクトなのに、
 
2色のLEDと3つの機能
 
(イオン導入、温熱ケア、超音波振動)を
 
搭載していて
 
エステサロンに行かなくても
 
3つのサロン級のケアが
 
自宅で再現できるんだそうです!!キラキラ
 
 
目元の小ジワやくすみ、ほうれい線も
 
気になっていたから助かる~おねがいキラキラ
 
 
 
 
目元や口元は、顔の中で
 
一番動く場所で、皮膚も薄いので目唇
 
どうしてもシワや乾燥、くすみなどが
 
気になりますよねタラー
 
私も目元の乾燥とシワ対策には
 
悩みどころですショック
 
 
私の様に、乾燥小ジワや
 
年齢肌が気になるときは
 
“赤色LEDモード”
 
 
 
 
 
クマが目立つ時や、肌を引きしめて
 
ハリを与えたいときは
 
“青色LEDモード”と使い分けていますウインク
 
 
 
 
 
目元を温めながら
 
超音波振動でマッサージするから
 
夜のスキンケアにはもちろん、
 
朝のメイク前にもおすすめ!!
 
 
 
ホワイトニング アイセラムは
 
目元や気になるほうれい線にも使える
 
薬用美容液で「小ジワ」をケアしてくれる
 
そうですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
一緒に使うと、美容成分を角質層に
 
浸透させることができるうえに
 
温熱ケアや超音波振動による
 
マッサージ効果で、
 
くすみの原因にもなる血行不良にも
 
アプローチできるんですって!!
 
 
ちょっとアップ過ぎる写真ですが……
 
目元の
 
 
before
 
 
 
 
 
 
 
after
 
 
 
 
微妙ですが、目尻にハリが出た気がしますキラキラ
 
違いが分かるかな!?
 
(ドアップの写真で失礼しましたあせる)
 
 
 
そして、アイケアプロ
 
唇専用美容液と一緒に使うことで、
 
唇ケアもできるから唇
 
唇の縦ジワも少し気になっていたけど、
 
そういえば最近
 
あまり気にならなくなったかも爆笑口紅
 
※「ルメント ホワイトニング アイセラム」は唇にはご使用いただけませんのでご注意ください。
 
 
目元・口元の印象で老け顔・お疲れ顔に
 
見られやすく、更に今は
 
マスク生活で目元は余計に目立つから
 
目元のケアはとても重要!!目
 
そして残念ながら
 
加齢とともに目元や口元のお悩みは
 
どんどん増えていくから、
 
日頃からケアすることをおススメしますキラキラキラキラ
 
 
 
おうち時間が長い時期だからこそ、
 
今のうちにケアしておきましょってへぺろ
 
 
 
 
 
今だけ、こちらから購入すると
 
アイケアプロと
 
ホワイトニングアイセラムのセットを
 
特別価格で買えるキャンペーンを
 
やっていますキラキラキラキラ
 
この機会に是非音符音符