随分前ですが、娘が外食で食べて

美味しかったピンクハートと言っていた

チーズキンパ 下矢印





真似して

作ってみましたウインク音符


はくさいキムチのみじん切りとツナを

ゴマ油で炒めて





そこに、ご飯とコチュジャンを合わせて

炒めます(お好みで追いゴマ油)






巻き簾の上にラップ、海苔、ご飯、

とろけるチーズを乗せて巻きます。






のり巻きを

ラップごと電子レンジで30秒ほど温めて

(様子を見て足りない様でしたら時間を追加してください。)

カットしたら出来上がりピンクハート








以前食べたチーズキンパに

味が近かった様ですウインクチョキ

良かったピンクハート


娘たちは、本当にキンパが大好きで

全く飽きないみたい爆笑

本日の我が家のランチとなりましたナイフとフォーク

良かったら週末や春休みに

作ってみてくださいウインク音符音符


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ音符