今日は子供部屋のデスクを借りて

オンラインでの仕事をしていると、

ドアの外で

カリカリカリカリ 

ドスン!ドスン

と、かすかに音がしているなぁ。

なんて思っていたら…






どうやら、

部屋に入りたがっている子が 居た様です猫ピンクハート

爆笑

娘が何とか気を紛らわしながら

遊んでくれていましたあせるあせる猫音符


そしてドアに貼ってあるハートピンクハートの付箋には


     ママ 電話中    





と娘が書いて、パパが入らないように

貼ってくれていましたピンクハート

助かりました  爆笑



そんなこんなで

オンラインの仕事は無事に終了して

デザートtimeですウインク音符





今日は

グレープフルーツピンクハート


酸味と

ほんのりとした苦味が美味しいチューナイフとフォーク


ひとまずホッと一息です照れピンクハート