本日の夕食ナイフとフォーク

KALDI の 「 火鍋」鍋

(KALDIに助けられてる~~爆笑爆笑)






付属のクコの実に

更に、クコの実 を追加しててへぺろ





具材は

豚肉、餃子、キャベツ、人参、しめじ、えのき

もやし、お豆腐、揚げ 






「白すりゴマ」を取り皿に加えて

いただきましたウインク音符音符





この上矢印白すりゴマ

とっても便利で愛用していますグッウインク


ゴマは肌や、体にも良いので(セサミンピンクハート)

出来れば毎日取りたいですキラキラキラキラ


今日は体や諸々、回復の1日でした照れピンクハート


皆様

今日もお疲れ様でしたウインク音符音符