今日は

朝晩がとても冷える1日でしたね雪雪の結晶雪の結晶


寒くて、暫く着ていなかった

ハイネックのニットを

また引っ張り出しましたセーターあせるあせる


首もとが暖かいだけで、体感温度が大分

違いますねっウインク音符音符






くぅちゃんも猫

今日は暖かいリビングで

過ごしていましたよっニコニコ音符

その日の気温によって、

くぅちゃんの居る場所が違って

面白い猫🎵



娘にマッサージされて

タレ目になっている 下矢印 くぅちゃん猫爆笑




明日まで寒さが続くそうですが、

風邪などひかないように

どうぞ暖かくしてお休み下さいニコニコ音符


皆様

今日もお疲れ様でしたウインク音符