今日は  2月14日ハートのプレゼント

バレンタインデーでしたハートのプレゼント


いつもは前日、

娘たちの友チョコ作りに追われあせる

ちょっと寝不足でお疲れ気味の

バレンタインデー当日ショックとなりますが…


今年のわが家はコロナ禍で、

更に日曜日という事もあって

パパに一点集中ハートのプレゼント爆笑

バレンタインデーとなりました爆笑音符


夫は

チョコレートをあまり食べないので

ケーキにしましたショートケーキピンクハート





ハート型に切ったイチゴとブルーベリー、

ミントでデコレーションしてみましたショートケーキ


皆で美味しく

いただきましたよっショートケーキピンクハート







明日からはまた

新しい1週間がスタートしますねキラキラ

頑張りましょう!!グーニコニコ


地震が強かった地域の皆様は

引き続き余震などにお気をつけ下さいね。


今日もお疲れ様でしたニコニコ