2年前の今日、

愛猫の くぅちゃん は猫

わが家にやって来ましたニコニコ


今まで

「亡くなった時が辛いから動物は飼えない。」

と言っていた夫が

何故だか急に

「猫が飼いたいんだ。」と言い出して、

ペットを飼うのを半ば諦めていた私達は、

大喜びで保護猫ちゃんなども含めて

netで探していました。

そんな時、猫ちゃんに必要なものを

見に行くのに偶然入った

ペットショップで くぅちゃんに出会って猫

夫が一目惚れしたのがラブ

猫ちゃんを飼うきっかけでしたニコニコ

私も娘たちも、

どんな猫ちゃん(ワンちゃん)でも

嬉しかったので、直ぐに決まって

迎え入れる準備をした次第ですニコニコ


名前は

フランス語でハートピンクハートという意味の

「coeur」に決まりました猫


家族となって2年。

コロナ禍で、巣籠もりの毎日も

くぅちゃんのお陰で、穏やかに過ごす事が

出来ている気がします猫ピンクハート

動物や植物の「癒し」の力は凄いですねキラキラキラキラ





わが家にとって、

大切な存在のくぅちゃんです猫ピンクハート


そして、猫ちゃんを飼ってから

猫goodsなどが気になるようになりましたてへぺろ


以前紹介させて頂いた

私が全巻購入しているマンガで、

現在放送中の深夜ドラマ

「おじさまと猫」も

毎週予約録画して見ていますニコニコ猫

温かく、穏やかなお話しが

とても素敵ですよっピンクハート

 



今日は、くぅちゃん猫との出会いからを

写真と共に振り返っていた1日でしたニコニコ





これからも飼い主共々

どうぞ宜しくお願い致します猫ピンクハート


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ音符