今日は、朝はとても寒かったのですが雪だるま

お昼は日差しが暖かく感じる1日でした晴れ晴れ


私はいつも通り屋上で

愛猫のブラッシングをしたり

しながら、一緒に過ごしていましたよっ音符音符


そうそう!!今日は

普段はネコらしくcoolな

くぅちゃん猫が、

ブラッシングをする時の

デレ~~っと甘えてくる動画を

撮る事が出来ましたウインクピンクハート


鳴き声が聞きたくて猫

しつこく「ブラッシングする??」と

聞く私の声が入っていますが爆笑あせる

音量を上げて見て頂けたらと思います猫
(親バカですw)





娘のcrocs を履いているわ…爆笑ww






家族でもなかなか見られない

くぅちゃんの甘えっぷりでした猫ドキドキ



明日も冷える様ですね雪だるま

今晩も

暖かくしてお休み下さいニコニコ音符


皆様

今日もお疲れ様でしたウインク音符