こんにちはニコニコ


今日から冬休みに入った

我が家ですクリスマスツリークリスマスベル


いつもより、ゆっくり

午前中を過ごしていたら

幼馴染みから 、手作りアクセサリーの

 Christmas presentが

届きましたニコニコプレゼントキラキラ







小学生からの友人で

年に数回、その頃の先生と友人を交えて

会っていたのですが、今年は一度も

会えなくて、残念ぐすんぐすんぐすん 


でも、嬉しいギフトとお手紙に

元気付けられた朝でしたウインクキラキラ


みんなも色々と大変な一年だったよね。


今年もあと僅かになりましたね!!

皆様

今日も良い1日をお過ごし下さいウインク音符